よくある質問
Q
【国内ツアー】事前座席指定ができなかったのですが、座席は確保されていますか?
国内ツアー
A
座席指定ができない場合でも「座席の確保」はできており、飛行機にご搭乗いただけます。
事前に指定できる座席数には制限がございます。事前に指定できない場合は、ご搭乗日当日空港で自動チェックイン機または航空会社カウンターにてお手続きください。
※指定できる座席がない場合はご搭乗便出発の48時間前から座席指定できる席が追加される場合がございます。
▼JAL事前座席指定(JALホームページ)はこちら
PC版のご案内 / スマートフォン版のご案内
その他のキーワードで検索する場合はこちらから
※スペースで区切ると複数語検索が可能です。
関連するお問い合わせ
- 国内ツアー
- スキーツアー
- バスツアー
- 高速バス
- 予約するにはどのような方法がありますか?
- 国内ツアー
- 【国内ツアー】予約はいつまでできますか?
- 国内ツアー
- スキーツアー
- バスツアー
- 高速バス
- 店舗に行って予約できますか?
- 国内ツアー
- スキーツアー
- バスツアー
- 高速バス
- オンライン予約完了後、予約完了メールが届かないのですが?
- 国内ツアー
- スキーツアー
- バスツアー
- 高速バス
- 空席状況がわかる方法はありますか?